携帯電話でQRコード
札幌団地タクシー
無線センター
011-661-5656
 
HOME>NEWS
お知らせ

クールビズ実施中

当社は6月から9月までの間クールビズを実施しております。軽装でのお客様への ご対応となりますが、まごころこめて目的地までお送りさせて戴きます。

STVラジオの皆さんがいらっしゃいました♪

STVラジオでは、ファイターズ交流戦クイズスペシャルのキャンペーンとしてタクシー会社を訪問されており、先日は当社にアナウンサーの和久井さん、小笠原さんがお見えになりました。
ファイターズのキャンペーンでお見えになるのは2回目で、3月には佐々木さん、高山さんもいらっしゃいました。ファイターズティッシュを戴いたお礼に、当社のティッシュもプレゼントさせて戴きました。

健康企業宣言運動に参加します

札幌商工会議所が推奨している健康企業宣言運動に参加することになりました。
これは従業員の健康管理を積極的に企業が取り組み、病欠や欠勤を防ぐとともに生産性・業務効率などの向上を図るものです。
当社では6月より社屋禁煙からスタートします。

テレビ北海道さんから取材を受けました♪

けいざいナビ北海道の取材でテレビ北海道さんがいらっしゃいました。
今回は12月23日14時10分から放送「けいざいナビ北海道2時間スペシャル」での取材とのことでした。緊張しながらの撮影でしたが無事終了、放送が楽しみです!皆さんもぜひご覧ください♪
※写真は磯田アナウンサーさんと撮影クルーの皆さんにお願いして撮影させて戴きました。快くご協力戴きました皆様、本当に有難うございました!

さんかくやまベェステッカー装着。西区役所の取材を受けました。

札幌市西区の環境キャラクター「さんかくやまベェ」のステッカーを装着した車輌が
8月19日より運行を開始しました。これに伴い札幌市西区役所広報担当の方が、さんかくやまベェの着ぐるみと一緒に当社へ取材にいらっしゃいました。

マルヤマンステッカー装着車稼働開始!

マルヤマンタクシーはマルヤマンのとなりにいる動物のキャラクター1台1台違います。
ホッキョクグマ・ライオン・キリン・カバ・エゾシカ・フクロウ…全10種類のタクシーとなっております。
内装に変化はありませんが…話のネタに全種類のマルヤマンタクシーに乗車して見てください♪

HBCテレビ 「今日ドキッ」で子育てタクシーの取材を受けました。

HBCテレビ「今日ドキッ」で子育てタクシーが紹介されました。
安心してご利用いただけるシステムとなっておりますので、お気軽に問合せください。
子育てタクシーの内容につきましては、子育てタクシー からもご覧いただけます。

手稲区見守りネットワーク調印式

犯罪のない安全で安心な”ふるさと手稲”作りに参加し、見守り活動を開始しました。
写真提供:札幌市手稲区役所

ていぬステッカー装着車稼働開始!

手稲区のキャラクター「ていぬ」くん。
大好きなかぼちゃスイカと同じ色のお鼻を目印に
探してください。
「ていぬタクシー」を末長くよろしくです。